調子がいいときも、調子がわるいときもーーーーーなんだか読みたくなるブログ

牡牛座新月♉️

f:id:rebornnaga:20230520022433j:image

ーーーーーーー

 

今回の牡牛座♉️新月では

 

まず

 

『自分にとっての豊かって

なんだろう❓🧐』

をはっきりさせてみること🍭

 

 

ーーーーーーー

 

 

何をもって自分は

豊かといえるのか、

 

それがお金とか物を持つことが

豊かだと考える人もいれば、

 

自分1人の時間を優雅に

満喫することを

豊かだと思う人もいますね🍬

 

 

ーーーーーーー

 

 

しかし

そこが曖昧な方も多いはず🍮

 

 

ーーーーーーー

 

 

今回は牡牛座での新月なので、

 

色合い的には

 

『現実的』です🍦

 

 

なので、

 

ふんわりではなく、

はっきりと✨

 

自分の内側の思いを

明確にしてみてください❤️

 

 

ーーーーーーー

 

 

そして

仕事においては、

 

収入を得る

『理由』をはっきりさせることも

大切です🍫

 

 

ーーーーーーー

 

 

自分の中で

意識が定まらないと、

 

うっかり現実になったときでも

スルーしてしまうからです🫗

 

 

ーーーーーーー

 

 

どうして自分は

これだけの収入が欲しいと

思っているのか❓

 

 

そこをはっきりさせるのです🍨

 

 

ーーーーーーー

 

 

ここがくっきりすることで

要らぬ執着は

削ぎ落とされます🍩

 

ーーーーーーー

 

 

仮装の執着を

持っていることもあるからです✨

 

 

ーーーーーーー

 

 

無限に不安やおそれを

ぐるぐる🌀させるのが

得意なのが

眠ったにんげんの性質なので(笑)

 

はっきりさせて

行動しやすい自分の脳内環境を

作ってあげましょう🧃💓

 

 

ーーーーーーー

 

 

そしてもう一つ✨✨

 

 

前回の牡羊座♈️の新月や、

牡羊座♈️木星期で

『種』という

今後挑戦したい分野を

思い浮かべましたよね❓❓💓

 

(していない方は、

今すぐに!!浮かべ直し!!笑)

 

 

ーーーーーーー

 

 

これをどのように

土台作りしていきたいか、

 

ここの輪郭もはっきり

させていくこと💓

 

ーーーーーーー

 

 

やはり牡牛座なので、

 

とことん物質化こだわりますね〜💓

 

ーーーーーーー

 

なんでも輪郭出したがる(笑)

 

でもそれくらい

わたし達の脳で

埋もれまくって

もはやそれは

「存在しない!」みたいに

思っている人が

多いからです👦

 

 

ーーーーーーー

 

 

ないようであるんですからね✨!

 

ーーーーーーー

 

 

ちゃんとこういうことに

向き合っていく人が

1年後

ラクルといわんばかりの

成長をとげています✨‼️

 

 

ーーーーーーー

 

 

ちなみに牡牛座は

マネーサインでもありますが、

このマネーの色合いは、

 

「自分の才能や資質を使って

収入を得ていく✨」

 

というものです🥂

 

 

ーーーーーーー

 

 

なので、

自分の才能や資質を使って

過ごしている姿を想像して

書いていってくださいね💓✨✨

 

 

ーーーーーーー

 

 

遠慮は要りません✨

 

自分が想像できることは

すべて

創造できるから🍒🍒✨✨

 

 

ーーーーーーー

 

 

みんな凄そうに見えるけど

同じ人間ですよ🧑

 

大丈夫🍎

 

思ってるより大したことない(笑)

テレビや何かの偶像です🥝

 

自分の中に眠っている才能は

無限に引き出せます🍇

 

それをチラリでも

引き出せたときには

あなたも偉人の

仲間入り🌶️