調子がいいときも、調子がわるいときもーーーーーなんだか読みたくなるブログ

新しいを迎える前にとりあえず🪐💫

f:id:rebornnaga:20231201000323p:image

 

久しぶりにこっちに投稿です↖️💓

 

日付が変わって

 

12月に入りました🥳❤️

 

 

ーーーーーーー

 

 

違う県に旅行✈️へ

 

行くかのように、

 

体験するステージが

 

それぞれ変わります🌏🎶

 

 

ーーーーーーー

 

11月、どのようなことが

 

自分に問われていたか

 

しっかり掴めていますか❓🌈

 

何を練習"させられた"でしょう❓🥳

 

 

ーーーーーーー

 

すこーしだけ見えたよ⭕️

 

って方は

 

今月さらに

 

掴めてきます💕

 

 

ーーーーーーー

 

 

まだよく掴めないなー

 

っていう方も大丈夫👌⭐️

 

その状態が「悪い」「まずい」

 

ということではありません🥳

 

 

ーーーーーーー

 

まだ知る必要がきていない、

 

ただそれだけです😍

 

ーーーーーーー

 

何かを達成するために

 

自分が行動をし損ねて、

 

得られるはずだったものが得られない‼️

 

なんてことは

 

起こりません☺️

 

 

それはこれまでも、これからも🌿

 

ーーーーーーー

 

見た目上

 

「得られなかった」という出来事が

 

あったとしても

 

それは

 

"自分が「手前の成果」として必要だ”

 

とただ思い込んでいる

 

だけで、

 

もっと広い範囲でみたときの

 

『目的』は

 

ちゃんと達成しています❤️🌏

 

 

ーーーーーーー

 

 

それは

 

今の段階では

 

1ミリもわからないかもしれない⭐️

 

だけど、

 

それで大丈夫なのです☺️

 

完璧です👌🌈

 

安心してください💕

 

ーーーーーーー

 

 

何一つとして

 

不足していません🌏💕

 

 

ーーーーーーー

 

そのままのあなたで

 

大丈夫です💓🌿

 

ーーーーーーー

 

うまくやれています✨☺️

 

ーーーーーーー

 

だから

 

喜んで12月を迎えてください❤️

 

ーーーーーーー

 

 

直近でいうと

 

水星が山羊座へ移動します💕

 

途中逆行をしますが、

 

そこも本質的に

 

捉えてくださいね⭐️

 

ーーーーーーー

 

逆行中は

 

〇〇なトラブルが起こりやすい、

 

そのように

 

よく解釈されますが、

 

どんなときも同じです🌿

 

逆行中であろうと、

 

完璧でないときは存在しません👌💓

 

ーーーーーーー

 

すべて表面的であって、

 

それが本質的なすべてでは

 

ありません🌈

 

ーーーーーーー

 

逆行中だからといって

 

必ずネガティブにならなくては

 

いけない

 

必ずネガティブなことが

 

起こるわけではないということです🌿

 

ーーーーーーー

 

日頃表面に惑わされる

 

意識のあり方の人が

 

その期間

 

特に"練習させられる"

 

ただそれだけです☺️

 

ーーーーーーー

 

面白いでしょう☺️🌸

 

ゲームのようです🌏❤️

 

ーーーーーーー

 

あ、なんかこの意識は違う🥺

 

と思えば

 

次の一瞬で

 

チェンジしたらいい✨

 

そのとき

 

気づかなかったとしても

 

次の一瞬では気付くようなことが

 

起こるかもしれない⭐️✈️

 

ーーーーーーー

 

常にあらゆる可能性に

 

自分は置かれているんだ💓⭕️

 

ということを

 

知ってください🥰

 

ーーーーーーー

 

いつだって

 

大逆転できる😚

 

ーーーーーーー

 

先が分からなくて不安な人🙋

 

もしそんな状態になったら

 

『どうなるかお楽しみ😉💕』

 

って

 

その都度言ってあげてください☺️⭐️

 

ーーーーーーー

 

楽しみはとっておく、

 

それもこの瞬間では

 

勇気がいるかもしれない🌿

 

だけど、

 

あなたが納得しない未来は

 

きません☺️

 

ちゃーんと

 

納得できる未来がやってきます☺️💕

 

ーーーーーーー

 

全員です⭐️

 

ーーーーーーー

 

だから

 

楽しみにしていてください😉💕

 

ーーーーーーー

 

それまで

 

手元にポンッ✨とやってきた

 

「手頃なしあわせ」から

 

味わっておきましょう☺️❤️

 

ーーーーーーー

 

それも

 

実は十分すぎるくらい

 

しあわせなものなのですが、

 

人によっては

 

「こんなもの」

 

と感じるかもしれません☺️

 

ーーーーーーー

 

しかし

 

それもタイミング🌈

 

ちゃんとそのときが来たら

 

その『ありのままのしあわせ』は

 

感じることができるように

 

なります🥰🌏

 

 

ーーーーーーー

 

焦らなくて大丈夫🥰👌

 

機会はちゃんと

 

あなたを待っています🥰✨

 

新たなステージを

 

それぞれお楽しみくださいね💕🌹

 

ーーーーーーー🌝