調子がいいときも、調子がわるいときもーーーーーなんだか読みたくなるブログ

足りない理由を掴むこと。

f:id:rebornnaga:20231205220950p:image

 

ーーーーーーー


〇〇が得意なわたし。

〇〇が苦手なわたし。

〇〇が自慢のわたし。

〇〇は自信のないわたし。


ーーーーーーー


すべての人において

それらの定義が

自分の中にあります🌝🌚


ーーーーーーー


そのものさしから

陰陽☯️を分けて

次の行動を決める🌛


ーーーーーーー


でも1つ問いかけて欲しいことが

あります🌜


ーーーーーーー


『そのままじゃダメ❓』


ーーーーーーー


って。


ーーーーーーー


すべてのことが得意なわたしが

完璧ですか❓🌷


それは

一つのものさしから

生まれた感覚です🌝


ーーーーーーー


足りている、足りていないは

嘘じゃない。

そう、

本当のこと🌞


だって

他人にはできて

自分にはできないものが

現に存在しているんだから☯️


ーーーーーーー


だけど、

その状態が

『完璧』なんです🌈🌈


本来の自分の決めてきた

目的を叶えるためには。


ーーーーーーー


その状態でなきゃ

目的に向かうことが

できないんです☺️


ーーーーーーー


占星術において

1から12のハウスがあり、

それぞれの天体にとって

my homeたるものが

あります🌈


ーーーーーーー


天体にとって

居心地の良い、

安心できる場所💞

自分のパワーを

フルに発揮できる場所です☺️💫💫


ーーーーーーー


そんな安心安定の場所から

あえて

バラバラと動く意味が

分かりますか❓🥺


ーーーーーーー


あえて

アウェイな場所に移動して、

「ズレる」ことを

しています☯️🥹


ーーーーーーー


そのズレた1ページが

みなさんの

生まれたときの

出生図です☯️🌿


ーーーーーーー


誰1人として

同じ出生図はありません🎨


そのズレまくった1ページを

私たちは

『あえて』決めてきて

体験しています☯️


ーーーーーーー


だから

足りないを感じるのが

普通のことで

そうであるから

私なんだってこと☺️


ーーーーーーー


自分にコンプレックスも持つように

決めてきた人もいれば、


お金にコンプレックスを持つように

決めてきた人もいます🌞


知性にコンプレックスを持つように

決めてきた人もいれば、


家庭においてコンプレックスを持つように

決めてきた人もいます🌞


ーーーーーーー


これは

残念なことじゃない✨✨👌


ーーーーーーー


ただの

スタートラインなだけです✨✨✨


ーーーーーーー


自分のスタートラインを

もっと

誇りに思ってください😆❣️


ーーーーーーー


完璧なストーリーを

全員が決めてきています💫


ーーーーーーー


どんなストーリーだろうって

ワクワクしたらいいのです🌿🌈


ーーーーーーー


星を読むことによって

その情景を

垣間見ることができます❣️


ーーーーーーー


さらにワクワクしますよね🥳🥳

そうやって

人生をアート🎨のように

体験していったらいい🌈


ーーーーーーー


決めてきたこと以外

起こらないので

肩の荷をおろして大丈夫👌💞


ーーーーーーー


凝縮された1ページを

思いっきり

体験しましょう🥳💞