調子がいいときも、調子がわるいときもーーーーーなんだか読みたくなるブログ

必然と行動で初めて点となる🪙🌈

f:id:rebornnaga:20230613015024p:image

 

ーーーーーーー

 

月が牡羊座に移動してからと

いうもの、

やってみよう❣️と

前回のサイクルの中で出てきたことが

実際の行動に

物質化してきました🌝🌈

 

ーーーーーーー

 

テレパシーとか

聞いたことがあると思いますが、

私たちは知らずに

受け取っています🌝❤️

 

それは

いわゆる

『インスピレーション』や『直感』

が、その1つです⭐️🌿

 

ーーーーーーー

 

過去世、未来世の自分から

直感的に受け取ったことを

実際の行動に

起こしてみる🐬💓

 

これが

必然を受け取るということです🌙

 

ーーーーーーー

 

とりあえず

それに対して

興味があろうとなかろうと

一旦

「点」として

保管しておくために、

行動をしてみることです🌟🌈

 

(点は必然+行動をした場合に

「点」となり、その点が

あとから『線』になります🌿)

 

 

ーーーーーーー

 

牡羊座のエネルギーは

そんな

「行動力」に

追い風を送ってくれるもの✨❣️

 

ーーーーーーー

 

そこに

自分の偏った

フィルターをかけることなく、

『やってきたものは

すべて必然(必要)なのだ🌝❣️』

と受け取って

行動してみるとあら不思議😀🌿

 

的なことが起こります🐬❤️

 

ーーーーーーー

 

この楽しみがわかる人は

最近増えてきましたね❣️

 

行動出来る人が増えてきた

ということです⭐️😀

 

やってみようかな❣️

という言葉は

これからの時代に

とてもマッチした言葉🌟

 

ーーーーーーー

 

一旦吟味して、、

一旦考えてから、、

っていうのは

重重です🌝笑。

 

ーーーーーーー

 

執着がなければ

なんでも動けるはずです😀❣️

 

ーーーーーーー

 

執着があれば

動けません🥲

 

ーーーーーーー

 

必然が来ているのに

動けない、動かないときは

執着があるのだと

気付いてくださいね🐬🌙

 

ーーーーーーー

 

気付くことで

昇華できます🌈

 

ーーーーーーー

 

疑いもなく、

躊躇することもなく、

ありのままを行動出来るとき、

あなたは

1番軽やかな状態に

います🐬❤️

 

ーーーーーーー

 

今月は

まだまだ天体の動きは

続いていきますからね🌝❤️

 

ちなみに、

天体のことや

星のことが今はわからない人でも、

読んでいることで

自分の奥深くには

ちゃんと刻まれます🌿

 

ーーーーーーー

 

その刻まれたものは、

いつか

トリガーとなって

自分にポジティブな形で

返ってきます🌝🌈

 

ーーーーーーー

 

この世は

自分が与えたものが

返ってくる。

 

そういう仕組みなのです😀❤️

 

ーーーーーーー

 

読むことで

自分にポジティブな

エネルギーを与えています🌝❣️

(読んで意識を広げてみよう!

という姿勢がそもそもの1歩だからです💓)

 

頭でわかっている、

わかっていないは関係ありません🌈

 

ーーーーーーー

 

知ってみよう❣️

という行動そのものに

次なる体験への切符🎫が

入っているから

気になったときに

都度読み返してみてください🌈

 

(タイミングが変われば

不思議とスッと入ってくる、

腑に落ちる瞬間がやってきます🐬❤️)

 

ーーーーーーー

 

日頃の積み重ねは

小出しで返ってくるというよりは、

まとまった形で

物質化してきます❣️

 

積み重ねていることすら

忘れて

ルーティン化することで

自然と執着はとれます😀⭐️

 

ーーーーーーー

 

軽やかに

物事を進めていくエネルギーを

体質化していきましょう😀✨❣️

 

ーーーーーーー