調子がいいときも、調子がわるいときもーーーーーなんだか読みたくなるブログ

諦めかけた記事(笑)

ーーーーーーーーーーーーー
 
 
5月6日の半影月蝕で蝕のエネルギーが
ピークを迎えましたが、
 
この蝕のエネルギーは5月20日の新月まで
 
流れます✨
 
 
蝕は「急激な変化、進行、反転」を起こす
エネルギーを持ちます💫
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
今までの日常が反転・・・
 
 
5月6日あたり、何があるだろうと
 
ワクワクしていましたが、
 
予想通りの反転が起こりました✨
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
なんと数学が大嫌いだった私が
 
 
座標計算をしています笑🥳
 
 
ーーーーーーー
 
 
しかも楽しんでやっています♡
 
これは奇跡です笑!!!
 
 
小学生の時の夢は
 
「薬剤師」でした
 
 
 
しかし
 
数学や理科(物理化学)が嫌いすぎて
 
中学1年生の時点で諦めました笑🤗
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
しかし今では
 
物理も好きです♡笑
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
 
こういう風に
 
人の好きや嫌いは
 
時と共に変わっていくのです💫
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
だから
 
苦手だから、
 
興味がないから、
 
そういう理由で
 
「拒絶」するのは
 
もったいないのです♡
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
何を見るにしても
 
「0の状態」
 
いわゆる
 
「はじまして😍」
 
の状態で物事を見ることです💫
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
過去と今を繋げて判断する、
 
これも
 
「眠り」の状態です。
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
毎瞬が本当は「0」なのです💫
 
そこに意味を貼り付けているのは
 
「フィルターという
👓目鏡をつけた自分」
 
なのです。
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
ネガティブな意味を
貼り付ける人もいれば、
 
 
ポジティブな意味を
貼り付ける人もいるでしょう💫
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
それは自由にいいのです🌈
 
 
そこが私たちに
 
与えられている
 
『無条件の自由』です🩷
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
そして
 
自分が貼り付けた通りの現実が
 
やってきて
 
自分で体験できるように
 
なっています💫
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
しかし厄介なのが、
 
 
「自分がどういうものを
 
貼り付けたのかが
 
自分でも分かっていない🌚」
 
 
ということ。
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
だから環境や運命、
 
他人のせいにするんですけどね(笑)
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
自分の偏りを
 
ちゃんと確認してみてください💫
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
毎度
 
棚卸整理ですよ🩷
 
 
月に1回じゃなくて
 
毎瞬です🌟
 
 
 
ーーーーーーー
 
 
 
偏った貼り付けをしていないか❓
 
 
ここに
 
いわゆる「成功」の糸口が
 
隠れています❤️🧡