調子がいいときも、調子がわるいときもーーーーーなんだか読みたくなるブログ

ものは試し😀

先日新しいiPadを購入しました❣️

 

 

今回はiPad  Air⭐️

 

 

f:id:rebornnaga:20230507173622j:image

 

 

前回普通のiPadを使っていたのですが

やや軽いので外で作業をするにはいい感じです❣️

 

 

3月に福岡でオンラインを繋ぐために

ノートパソコンを持っていったのですが、

 

 

「このまま捨てていこうか🤔」

 

 

と考えるくらいに重かった!!!笑

 

 

ーーーーーー

 

 

キーボードもいつ壊れてもいいような

 

電池式にしてみました❤️笑

 

 

 

単4電池久しぶりに使ったー笑

 

慣れてみてどんな感じかですね🌝

 

 

 

ーーーーーー

 

 

水瓶座♒️の時代に入ったということは、

 

私たちの働き方も大きく変化していきます。

 

 

ーーーーーー

 

 

そして必要となってくるのは

 

組織に所属して

することを与えられ、

 

こなしていくのではなく、

 

横のつながりを大事にして

単体同士👯‍♀️でどんどん繋がっていくことです⭐️

 

 

ーーーーーー

 

 

これまで「囲う」という方法で

選択肢を狭めたやり方でしたが、

 

それぞれが自由に行き来しながら

 

好きなように選択をしていける、

 

そんな形が当たり前になっていきます⭐️

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

核という「中央」が

要らなくなってくるということ🌈

 

 

ーーーーーーー

 

 

お金に対する考えやスタンスも

 

よりオープンになっていきます⭐️

 

 

ーーーーーーー

 

 

それぞれの考えも

 

「制限」というものが次第に外れていくので、

(このタイミングは人によって違う)

 

より確かなものが分かっていきます。

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

そうなるとどうなるでしょう❓

 

そう、

 

ビジネスの形態が変わっていくのです⭐️

 

 

今までとは違うお金の流れ方を

 

していくのです。

 

 

 

ーーーーーー

 

 

そのための準備は出来ていますか❓

 

それは自分の外側というより、

 

自分の内側の準備がメインです。

 

 

なぜなら、

 

自分の内側が外側に後から

 

反映されるからです。

 

 

内側ありき。

 

ーーーーーーー

 

 

 

自分の内側を整えることが

 

大切なのです。

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

外側に起こることに

 

気をとらわれているのは

 

意識が眠っている

 

ということ。

 

 

ーーーーーーー

 

 

外側が荒れているなら、

 

"自分の内側が荒れている"

 

ということなのです🌟✋

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

今までの毎日が

 

続くと思わないでください🔗🌟

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

200年、いやそれ以上の

 

サイクルが変わった後の

 

『初めての変化』が

 

これから起こってくるのです🌼

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

私たちが知りうる限りの

 

人物においても

 

体験したことのないことを

 

これから体験するのです🌈

 

 

ーーーーーーー

 

 

その時代のスピードに

 

乗る準備が

 

今出来ます👯‍♀️❤️

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

そのためののヒントを

 

ここに詰め込んでいきます🌕💰❤️

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

準備をしている人たちが

 

どう動いているのかを

 

知ってください😊🌈⭐️

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

そしてピンとくるものから

 

手始めに

 

自分も

 

やってみることです🌈❤️

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

それが例え

 

『点』だとしても

 

必ず

 

どこかに繋がっている🐬✨ので、

 

繋がるまで

 

『点』を集めること🌈🌕✨

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

繋がったとき

 

本当にワクワクしますよ🌈❤️

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

頭で考えず

 

素直に行動出来る人ほど

 

これから最強です❤️✨

 

 

ーーーーーーー

 

 

頭のフィルターや

 

変なプライドで

 

純粋な必然を

 

捨てないように✨🐬❤️