調子がいいときも、調子がわるいときもーーーーーなんだか読みたくなるブログ

水星と天王星🌈重なる日

f:id:rebornnaga:20230605204844p:image

 

ーーーーーーー

 

水星は

『コミュニケーションの星⭐️』

とよく言われますが、

同時に

『決意や誓いの星⭐️』

とも言われます🐬❤️

 

意識的に決意することが

ありましたか❓

 

それとも

無意識的で後から気付く

パターンでしょうか❓

 

ーーーーーーー

 

さて、

人間のコミュニケーションの

方法の1つとして

メジャーなのはやはり

『言葉』ですね🥰

 

ーーーーーーー

 

水星と天王星

重なることで、

思いもよらない「言葉」が

出現します🌝🌈

 

人によっては

コミュニケーションの結果が

予想外の方向に

行くことだって

あるでしょう🐬✨

 

ーーーーーーー

 

しかし

ここでお伝えしたいのは、

「見た目でとらえないこと」

です。

 

ーーーーーーー

 

あなたが発した言葉や

コミュニケーションによって

ネガティブな状況が

生まれたとしても、

大丈夫🌝❣️

 

ーーーーーーー

 

そこで

「あー😮‍💨言わなきゃよかったかな」

とか

「あー😮‍💨なんかまずかったかな」

なんて思う必要は

まーーったく

ありません☺️🌸

 

ーーーーーーー

 

外側の出来事で

自分の在り方を揺らがせなくて

いいのです🐬🌈

 

相手が怒ろうが

悲しもうが、

気まずくなろうが

無視されようが、

そこにとらわれないこと🌝⭐️

 

ーーーーーーー

 

これまで

道徳的に

"「いい人」であること"

を教えられてきたので

とらわれてしまう気持ちは

分かります☺️✨

 

しかし

もうそれは壊していい❣️

 

ーーーーーーー

 

その表面的なことよりも、

その出来事は

もっと大きな意味

があります🌈

 

大きな意味ほど

表面的に短時間で

現れることはありません🐬

 

大きな意味ほど

潜在的で長期的な

色合いが強いのです🌝❤️

 

ーーーーーーー

 

その意味に気付くためには、

表面的なことによって

一喜一憂していては

気付けません🐲

 

(相手からいい反応が

なければダメな出来事認定🖐️。

みたいな笑)

 

ーーーーーーー

 

あなたの言葉は、

相手の無意識層に

必ずポジティブな形で

働きかけています🐬❣️

 

「ポジティブな形で

働きかけられたから

ポジティブな反応がある」

というのは

原理が違うので、

ネガティブ反応が返ってくることも

あるのです🌝✨⭐️

 

ーーーーーーー

 

これが今ピンとこなくても

大丈夫🙆‍♀️

 

このブログを読んでいるうちに

いつか必ず分かります❣️

 

そういう体験を

あなたはいつかします🐬🌈

 

だからこれを

読んでいるのです🐲💓

 

ーーーーーーー

 

だから

どんなことが起こっても大丈夫🥰

あなたは

あなたが思うままに、

何に気を遣うことなく、

ありのままに

言葉を発してください💓

 

コミュニケーションを

とってください💓

 

ーーーーーーー

 

「次から気をつけよう」

なんていう無用な決意ではなく、

 

『このままの自分で行こう✨』

という斬新な自分で

この日のエネルギーを

使ってください💓🐲

 

ーーーーーーー

 

そんなエネルギーの使い手に

なったあなたは、

どんな場面だとしても

堂々たる自分で

時代を超えて行くことができます🌈❤️🪐

 

今は伝わらなくても

大丈夫🌝💓

 

時が来たら

必ずあなたの言葉は

周りが認めざるおえない程に

輝き出すでしょう🐲❤️⭐️⭐️

 

ーーーーーーー