調子がいいときも、調子がわるいときもーーーーーなんだか読みたくなるブログ

🌞占星術3.0🌝

f:id:rebornnaga:20230607163136p:image

 

ーーーーーーー

 

占星術の根幹には

大元となるものがあります🌝🌈

 

一般に出回っている

星占いなどは、

その大元となる情報を

占星術師の人それぞれの解釈で

言語化しているイメージです🌝🌈

 

ーーーーーーー

 

なので

この人は当たる、当たらない

なんて言われますが、

何一つ

間違いはありません🌝

解釈の違いです⭐️

全員あたり。

 

ーーーーーーー

 

大元になっている

「食べ物🦀🍙」を

さまざまなものに調理したり、

それをビジネスに使ったりするように、

 

その人を介して様々な形として

他人に提供される🌟

 

ーーーーーーー

 

それは作り出す人にとって、

それを受け取る人にとって、

「正しい」

ものなのです🐬💓

 

ーーーーーーー

 

とするならば、

テーマ画像にもあるように、

「受け取るだけで

いいんですか?」

と皆さんに投げかけたいと思います🌝💓

 

ーーーーーーー

 

誰かの元へ占い(運勢)を

聞きに行く🏃‍♀️🌟

 

これは

単に一人の解釈を聞きに行っている

だけです🌝🌈

 

ーーーーーーー

 

それぞれの解釈が

出来るのならば、

それがすべて正解であるのならば、

「自分で解釈」

することも出来るはずです🦀❤️

 

ーーーーーーー

 

私たちは

受け身の状態で

教育を受けてきましたが、

これから日本が伸ばしていくところは、

「自主性」です🌝🌈

 

これは子どもだけではなく、

人間として生きているもの全員です🌏

 

ーーーーーーー

 

自分で考える

自分で感じる

 

ーーーーーーー

 

「えー私なんかにできないよー」

って言う人は、

できないという思い込みで

考えよう、感じよう、と

したことがない人です🐬⭐️

 

そもそも

「できない」が前提なので、

答えが出てくるはずがありません🪐

 

そのフィルターで

シャットダウンしてますから😴

 

ーーーーーーー

 

誰かの話を聞いた上で、

そこから考える、感じることも

ありです🐬💓

 

自分1人で考える、感じることも

もちろんあり💓

 

それはそれぞれの性質に

よって違うから🌟🌟

 

ーーーーーーー

 

私たちは

自分のことをみくびりすぎている🌏

 

だから他人の解釈に

依存しようとします🗣️

 

ーーーーーーー

 

あなたの自分という木🌲が

倒れないように

しっかりと

『根』

をはってください。

 

ーーーーーーー

 

どんなに強風が吹き荒れようと、

根が大地にしっかりと根付いているならば、

倒れません🌲🌈

 

ーーーーーーー

 

あなたは

どれだけの根がはれていますか❓

 

ーーーーーーー

 

時代の波(出来事の波)に

倒れないでいられますか❓

 

ーーーーーーー

 

もし自分の未来に

「星」を使うなら、

占いを聞きに行くだけではなく、

その根幹を学んでみてください🌝⭐️🌞

 

ーーーーーーー

 

ex.

牡羊座の人はこんな人🌝

牡羊座の人の今年の運勢はどうか✨

 

よりも以前に、

牡羊座ってそもそも

どんなエネルギーを持っているのか』

 

ここをまず知ることです🌈

 

ーーーーーーー

 

そこを学んだ上で、

一旦自分で解釈してみる🌝💓

 

慣れてきたら

太陽星座と月星座の組み合わせで

どんな人になりそうか

考えてみる🌝🌈

 

そこに不正解はありません🌟

 

だから

安心して自由に解釈してください🌟

言語化してください🐬❤️

 

ーーーーーーー

 

それから

他の人の解釈を知って

違いを感じる、

そうやって自分の根を

伸ばしながら、

新しい形で占星術の人と

関わってみてください☺️❤️

 

ーーーーーーー

 

自分の根は

自分の行動や感性で

はっていくもの、

伸ばしていくものです☺️❤️🌟🌟

 

ーーーーーーー

 

コツコツと伸ばすことは

みなさん得意なはずです☺️💓✨

 

ーーーーーーー

 

中央集権型から

個人へシフトチェンジ

していきましょう☺️💓‼️

 

ーーーーーーー