調子がいいときも、調子がわるいときもーーーーーなんだか読みたくなるブログ

まもなく裏ボスが山羊座へ♑︎

f:id:rebornnaga:20230608222752p:image

 

ーーーーーーー

 

破壊と再生の冥王星

5月2日から逆行していますが、

 

6月11日には元いた

山羊座♑️に戻ってしまいます🌈🎬

 

ーーーーーーー

 

0か100の星が

いきなり違う分野に

入ってくると

ちょっとビビっちゃうので

一旦戻ってくれました🗣️笑。

 

ーーーーーーー

 

今回の冥王星✖️水瓶座

時期はか、な、り

重要なタイミングなので

今回の調整期間は

必須です🌝💓

 

ーーーーーーー

 

この逆行は10月11日まで続き、

そこから水瓶座へと向かい始めます🎬⭐️

 

ーーーーーーー

 

ゆっくり動くので

着くのは来年の1月21日⛩️✨

 

ーーーーーーー

 

さぁ、ここから本番だよ🎬❤️

と言わんばかりの

タイミングですね✨✨

 

ーーーーーーー

 

 

冥王星

私たちの「」の部分から

変容を促して

変えていきます🌝💓

 

社会的な変化はもちろん、

個人的な変化も起こります☺️

 

本来の自分と向き合っている人ほど

その変化がはっきりと

わかるはずです🌝💓🌟

 

ーーーーーーー

 

この16年間でどんなことが

1番変わったと思いますか❓

 

見た目とか職場とか

そんな表面的なことよりは、

自分の内面的なこと

考えてみてください🐬🌈

 

ーーーーーーー

 

自分の価値観や

考え方、意識のあり方などです☺️⭐️

 

ーーーーーーー

 

ここに更新している記事たちは、

それぞれ、

人によって

『しっくりくる』

(=うんうん❣️よく分かるー❣️)

っていうタイミングが

違います🌝⭐️

 

ーーーーーーー

 

しかし

いつかそのタイミングは

やってきます🐬🌈

 

ーーーーーーー

 

本来の自分に一致していないときは、

まず見ようという気にもなりません🌞

(これが1段階目)

 

 

(ちなみに今このブログを

見ている人は、

今回が地球🌏へ転生するのが

最後の可能性があります🌝💓)

 

ーーーーーーー

 

そして2段階目は

見たとしてもあまり内容が

入ってこない状態🌞

 

ーーーーーーー

 

そして3段階目は

なんとなく分かる状態🌈

 

ーーーーーーー

 

最後の4段階目は

頷きまくれるくらい納得の状態🌝🌈

 

ーーーーーーー

 

ちなみに

継続して4段階目にない

(例えばいっときは

4段階目だったけど、

波がきて1段階目に戻ったり

2段目に戻ったり

行ったり来たりする人🏃‍♀️)

は、エネルギーの波に

よって自分軸がブレてしまう人です🦀🌟

 

ーーーーーーー

 

先日書いた

「根」がまだ浅い人です🌲🌲

 

ーーーーーーー

 

根を深くはれている人は

ブレがありません😀❣️

 

不安や迷いというものが

ない状態です☺️✨

 

ーーーーーーー

 

ちなみに

裏メニュー的な

5段階目✨があります🌝❣️

 

それは

ここに書いていることを

誰かに

説明」出来る人です🌝💓

 

ーーーーーーー

 

人に話すことが出来る、

ということは

本質を理解出来ていることに

なります💓

 

ーーーーーーー

 

さぁ、

あなたはどの段階にいますか❓

 

ーーーーーーー

 

波にのまれていませんか❓

 

ーーーーーーー

 

具合、悪くなっていませんか❓

 

ーーーーーーー

 

具合が悪い人は

本来の自分に一致していないからです⭐️

 

ーーーーーーー

 

表面的な理由

とらわれて

ネット検索🔍なんて

しないでくださいね🌝笑

 

ーーーーーーー

 

たとえ

それで治ったとしても

またきます🌝

 

本来の自分に一致するまで🌝

 

ーーーーーーー

 

ネガティブが来るのは

一致していないことを

知らせるためです🌝🌈

 

ーーーーーーー

 

偏ってるよ〜って

教えてくれているのです😀⭐️

 

ーーーーーーー

 

ありがたきアラート🔔を

活用して

本来の自分の望む方へ

向かってくださいね😀❣️✨✨