調子がいいときも、調子がわるいときもーーーーーなんだか読みたくなるブログ

天王星パート2

f:id:rebornnaga:20230616025047p:image

ーーーーーーー

 

昨日の続きを書いていきまーす😀🙏💓

 

【獅子座♌️】

◯獅子座の人は、

「社会的に認められる自分」の

変容です💓

 

自分が社会に向けて出ていく

「方向性」が変わってきています✨

 

これまでの自分の行動の分だけ

変革の具合は大きく

変わってきます🌈

 

残り約3年間の変革で

向かっていく先は、

これからどんどん

クリアになってくるので、

その感覚を信じて

どんどん進んでいってくださいね❣️

 

ーーーーーーー

 

【乙女座♍️】

◯乙女座の人は、

より長期的な目標の感覚を

掴むための変革のときです🌈

 

目の前のことを

きちっとこなすことに

目が行きやすいこともあって、

どうしても

手の届くくらいの目標設定と

なってしまいます🌝

 

だからこそ、

もっと遠くに目を向けてごらん🌈

と促してくれる、

そして

自分にとって

遠い目標だと感じるくらいの

目標の輪郭が見えてくるのです✨🌟

 

そうしているうちに

スモールステップは

すでに終わって

いつのまにか遠いと思っていた

目標に近づいていることに

気がつくでしょう💓

 

自分の限界という思い込みを

どんどん壊して

遠く高くの目標へ

歩んでいきましょう🎈❣️

 

ーーーーーーー

 

【天秤座♎️】

◯天秤座の人は

自分を根底から生まれ変わらせる

ための変容を

この期間やっていきます✨

 

これまでの価値観や思考を

2026年4月を迎えて

振り返ってみると

まるっきり変わってしまったことに

気がつくでしょう❣️

 

このタイミングで

ターニングポイントを

迎える人も多いかもしれませんね😀🌻

 

すでに半分は

過ぎているので

半分以上は変わりつつあることを

実感している人も

いると思います🌈💓

 

そんな自分に

ワクワクしながら

残り3年の変容を

楽しんでいきましょう✨✨

 

今までやったことのないことに

挑戦しているよー

っていう方は

波に乗っている証拠です🌈

 

ーーーーーーー

 

蠍座♏️】

蠍座の人は、

人間関係の変革の時期です🌈

 

しかも

人生における重要人物との

出会いがあるときです❣️

 

人間関係が変わることに

執着を持つことなく、

変化すること自体を

楽しんで

残り3年の変容を

進めていきましょう🎈🌝❤️

 

その変化の中で

それが自分にどんな影響を

及ぼすのか、

それはきっとより面白いことに

なるはずだと

信頼して過ごしていってくださいね😀❤️

 

ーーーーーーー

 

残りの星座は、

また後日

更新いたします😍🙏❤️