調子がいいときも、調子がわるいときもーーーーーなんだか読みたくなるブログ

天王星パート3🌙

f:id:rebornnaga:20230616165020p:image

ーーーーーーー

 

残りの星座4つ書いていきまーす😀💓

 

【射手座♐️】

◯射手座の人は、

「日常的なこと」が変革する期間です✨

 

毎日の過ごし方や

小さなルーティンが変わることで

そこから自然と

未来は変化していきます😀❣️

 

些細なことでも

「やってみようかな」と思って

日常に取り入れたことは

必ず必然的に

何かと繋がっています💓

 

同じことをこの8年間

続ける、

というよりも

後から振り返ってみると、

単体が数珠繋ぎのように

繋がっていたことに気づく🌙

そんな感じです🙏🎈

 

なので

小さな変化も大切に

過ごしていきたいですね💓🌈

 

ーーーーーーー

 

山羊座♑️】

山羊座の人は、

「喜びを感じる対象」の変革の

期間です✨

 

自分の中で変化が起これば、

以前は嬉しかったことも

今では対して嬉しさはない、

そんなことは

よくあるはずです🌈

 

今回の変革は

8年かけて変わっていくことなので、

まるっと喜びに対する価値観は

変わっていることでしょう☀️

 

今は折り返し地点🎈

 

これまでの期間でどのように

変化しているのか、

その変化具合に意識を向けてみて

くださいね💓

 

自分の中の本当の喜びが

次第にわかってくる

残り3年間をワクワクして

お過ごしください😍🌟

 

ーーーーーーー

 

水瓶座♒️】

水瓶座の人は

「居場所」が変革する期間です✨

 

家庭だったり、

仕事だったり、

自分が安心するような

場所だったり、

そういった「居場所」が

変化するときです✨

 

そのために

何かから「離れる」ということが

起こったとしても、

そこに執着することなく

どんどん先に進んでください💓

 

人間、

慣れ親しんだところから

離れるときは

離れがたさを感じるかもしれませんが、

そこを軽やかに

さよなら〜😀🎈

といくのが

これからの時代です🌈

 

軽やかにどんどん進んで

いきましょう🌝🌟

 

 

ーーーーーーー

 

魚座♓️】

魚座の人は、

「使う言葉」が変革する期間です✨

 

言葉が変革するということは

自分の中の信念が

変わっているということです🌙

 

自分の中の固定概念に気付き

それを外していくことで

新たな信念を

見出していくことができます✨

 

一つの出来事に対しての

見方自体が

変わったとき、

自分を巡る現実が

変わってきます😀❣️

 

思考のあり方が

変容した証拠です💓🌟

 

この8年間の変容が

どこまでも遠くに

向かっていくきっかけと

なることでしょう😀🎈✨

 

 

ーーーーーーー

 

12星座すべて

終了しました☑️😀🌈

 

自分の星座の変容部分を

意識して過ごしてみてくださいね🌟🎈💓💓