調子がいいときも、調子がわるいときもーーーーーなんだか読みたくなるブログ

土星からの小さなstop🪐止まることで加速する

 

f:id:rebornnaga:20230620010947p:image

 

ーーーーーーー

 

6月18日に

土星🪐が逆行を始めました😀💚

 

ビッグな天体の逆行は

どのような

変化を促すでしょう🌏🌙

 

ーーーーーーー

 

今回の逆行は

11月4日まで続きます💛

 

3月に魚座へ移動してから

2年3ヶ月の新たなストーリー展開が

始まりました🩵

 

ーーーーーーー

 

私たちの人生そのものが

大きな1つのストーリーと

なっているので、

これらの区切りは

一種、

第◯話的な感じの

小さなストーリーとなります🎥🌈

 

ーーーーーーー

 

そして

土星は土台を作るために

ストイックな感じで

負荷を与えてきます🪐🌈

 

ーーーーーーー

 

そんな土星🪐の影響で、

2020年12月から

2023年3月までの約2年半で

1つの成長による

土台が完成し、

 

今の2年3ヶ月のストーリーに

繋がっています🌈🌙

 

ーーーーーーー

 

そこがピンと来る方は

なかなかいい感じです💞

 

ーーーーーーー

 

その中で

5月の中旬から

約2ヶ月間、

土星と相まって

火星の勢いが弱まっています🌏

 

ーーーーーーー

 

勢いよく進むことに

ストップがかけられる、

もしくは

すでにかけられているということです🪐

 

ーーーーーーー

 

これを聞いて、

早くこのストップ期間

抜けてしまわないかな〜😗

って

耐えの姿勢で過ごすのは

もったいない😋💚

 

ーーーーーーー

 

これは

『あえて』

そうなっているということを

忘れないでください🪐

 

ーーーーーーー

 

ここの理由を受け取ることが

大切です💞

 

ーーーーーーー

 

勢いが弱まったおかげで、

今の自分は

『何を得ることが出来たか』

ここを掴むこと💚🌈

 

ーーーーーーー 

 

表面的にネガティブなことが

あれば、

深層的にはポジティブが

含まれているので、

そこを自分で表面的に

してあげるのです🪐💚

 

ーーーーーーー

 

起こることに

無駄なことは

1つもありません💞✨

 

すべてが完璧な歯車で

カチッと

ハマってくる、

 

そんな楽しい世界に

いるんですよ〜😋💛🩵

 

ーーーーーーー

 

残り1ヶ月ほど🩵

その意味を探していきましょう🌙✨✨