調子がいいときも、調子がわるいときもーーーーーなんだか読みたくなるブログ

驚愕の事実!?🤭❤️🩵🩷

f:id:rebornnaga:20230622220610p:image

 

ーーーーーーー

 

私たちは

あやつり人形だと🪆

言われたら

 

あなたは

どんな感情を持ちますか❓

 

その答えによって、

今自分が握りしめている

周波数がわかります🐬🌙

 

ーーーーーーー

 

受け入れない!

っていう人もいるでしょう😀

 

言ってる意味がわからない

っていう人もいるでしょう😀

 

それに対して

よかった🩷と思う人は

どれくらいいるでしょう🐬

 

ーーーーーーー

 

ふと気になったので

今日はこの話題にしてみました✈️🌈

 

ーーーーーーー

 

「私たちは、

自分で選択して、

自分で未来を作っている、

 

だから

今の頑張り次第で

未来は変わる‼️

 

さぁクヨクヨせずに

前を向いて頑張りましょう‼️」

 

って

言われ続けてきましたよね☀️

 

ーーーーーーー

 

しかし

そろそろ

もうひと概念知ってほしいと

思います🐬🪐

 

ーーーーーーー

 

代表的なゲームの

ジャンルの一つに

ロールプレイングゲーム

ってありますよね🪐🩷

 

略して「RPG」🌈

 

仮想空間、

自分で創作した

キャラクターのプレイヤーとなり、

「冒険」「探索」

をしながら

他の仲間と協力して

楽しむようなゲームです🎮

 

そのキャラクターは、

仮想空間で自由に動けて

プレイヤーの判断で

その世界を進んでいきます🌏🩵

 

中のキャラクターは

自由気ままに世界を楽しんでいます🖼️🌈

 

ーーーーーーー

 

さて、お気付きでしょうか❓

 

この地球🌏での体験は

まさに

そんな感じの仕組みです🌈

(厳密に入っていくと

長くなるので割愛しますが、、)

 

ーーーーーーー

 

プレイヤーは

『本来の自分』、

キャラクターは

「肉体をもつ私たち」です🪆🩷

 

ーーーーーーー

 

私たちは

プレイヤーの意図によって

動いているということです🌈

 

ーーーーーーー

 

プレイヤーによっては

キャラクターの強化のために

プレイしている人もいれば、

 

その中で繰り広げられる

新しい世界を見たくて

プレイしている人もいます🖼️🎮

 

ーーーーーーー

 

そのように、

プレイヤーによって

『目的』は違います☀️

 

それと同じように、

今世『本来の私』

が決めてきた目的は

それぞれ違うのです☀️🌈

 

ーーーーーーー

 

しかし

私たちはすべてを

忘れてこの地にやってくるので、

自分がキャラクターであることを

忘れてしまっています😀

 

現実世界と言われる

ゲームの世界に

のめり込んできたのです🌏✨

 

ーーーーーーー

 

それは悪いことではありません😀

そうであることも

ある意味目的なので、

のめり込んできたことに

フォーカスしなくて

大丈夫です😋🌈

 

ーーーーーーー

 

未来への不安は

こののめり込みによるものです🌏

 

ーーーーーーー

 

だって空すら飛べないですよ✈️笑

そんな

未来とかいう

重々しいプレッシャー

かけないでよって思うでしょう🤭笑

 

ーーーーーーー

 

そう、

その重々しいプレッシャー

もう降ろして大丈夫です🥳

 

ーーーーーーー

 

だって

肉体を持つ私たちは

今世、

プレイヤーじゃない。

 

ーーーーーーー

 

操作するのは

プレイヤーです🐬🎮

 

本来の自分

です🌈✨🩷

 

ーーーーーーー

 

だから

もはや未来なんて

プレイヤーに任せたらいいんです🌈

 

ーーーーーーー

 

明日のことなんて

考えなくていいんです🌈✨

 

ーーーーーーー

 

明日も

1ヶ月後も

1年後も

10年後も

すべて

プレイヤーが何とかします😋🌈🩷

 

ーーーーーーー

 

肉体を持つ私たちは

『今だけ』

を考えていたら大丈夫です🌈🩷

 

ーーーーーーー

 

プレイヤーに

お任せできるように

なった人から、

この世を

いかようにも楽しめる

自由🗽』が

手に入ることでしょう🥰🌈🩷🩵❤️

 

ーーーーーーー