調子がいいときも、調子がわるいときもーーーーーなんだか読みたくなるブログ

双子座 ♊︎ 新月 さらに高みへ

 

f:id:rebornnaga:20230618182518p:image

 

ーーーーーーー

 

本日

第9ハウス/ 双子座新月

迎えました🤩🌈

 

より遠くへ✨

自分を連れていくために

『学び』を

深めていくタイミング😀❣️

 

ーーーーーーー

 

今回の決意表明の項目は、

1️⃣同時進行で進めていきたいこと🌙

 

2️⃣さらに高みへ向かうために

 スキルアップしたいこと🌙

 

3️⃣学び直したいこと🌙

 

4️⃣波に乗せたいサイドビジネス🌙

 

5️⃣深めていきたい趣味🌙

 

6️⃣未だやりたいと思っているけど

タイミングを逃してしまったこと🌙

 

ーーーーーーー

 

これらを具体的に

自分の体験したいことを

書いてください💓✨

 

ーーーーーーー

 

私たちは

自分のやりたいことや願望を

頭でふんわり考えてはいるものの、

なかなか具体的に、

と言われたら出てこないものです🔐

 

ーーーーーーー

 

だからこそ、

新月や満月という

タイミングを使って

自分の方向性

向き合うことが

大切です🧡💛

 

ーーーーーーー

 

『今自分の向かう先は

こっちです❣️』

自分自身が意識するために

『自分』に投げかけるのです💚

 

ーーーーーーー

 

「宇宙に」

「神様に」

ではありません💞

 

『私』という

『自分に』です💓

 

ーーーーーーー

 

時の流れに身を任せることは

もちろん大切ですが、

同じくらいに

自分が現実を創ってる

という当事者意識

大切なのです🩵💙

 

ーーーーーーー

 

そこが

無意識レベルで浸透していれば

具体的に書くことは

難しくないはず🩷

 

ーーーーーーー

 

不可能はないから

ストーリーを描くように

書いていくことが

出来るから🩵

 

ーーーーーーー

 

ちなみに

不可能と

不必要は

違うので心に留めておくように❤️

 

ーーーーーーー

 

それでは

素敵な新月の時間となりますように🥰🌙🌙