調子がいいときも、調子がわるいときもーーーーーなんだか読みたくなるブログ

そんな自分は想定内🪐

f:id:rebornnaga:20230621130447p:image

 

ーーーーーーー

 

肉体を持つ自分を

固定概念による制限から

解放するために

起こる。

 

ーーーーーーー

 

固定概念を持ってしまっている

自分に対して

ネガティブな意識が

あるとしたら、

それは

上に書いた言葉の意味

よく分かっていないと

いうこと🌈

 

ーーーーーーー

 

解放することが目的

😀🌙

 

ーーーーーーー

 

そう、

私たちが

この次元を体験しに来た理由は

そこです🌈

 

この

「制限→解放」という

プロセスに

目的を持っているのです🌙

 

ーーーーーーー

 

だから

固定概念を持つ自分は

必要なのです。

 

ーーーーーーー

 

しかし

多くの人が

固定概念で制限の中で

右往左往してしまっている自分自体を

否定しています📦

 

ーーーーーーー

 

制限そのものがいやで

ストレスが溜まっている、

というよりも

そんな「自分自体」が

嫌いだと思っている人が

多いのです☀️🪐

 

ーーーーーーー

 

プロセスに必要として

自分が作っていることを

忘れてしまっているのです🐬

 

ーーーーーーー

 

固定概念バリバリの

制限かけまくりの

動き遅くなりながちな自分は

必要だったのだと

捉え直してみてください🌏🩷

 

ーーーーーーー

 

その自分を消すのではなく、

その自分とともに

新たな世界を観に行く✈️🌈

のです☀️🌈

 

ーーーーーーー

 

必要なものを

要らないものだと

勘違いして

偽の壁を作ることは

今日でおしまいにしましょう🖼️❤️🩵🩷