調子がいいときも、調子がわるいときもーーーーーなんだか読みたくなるブログ

またすぐ忘れてない❓

f:id:rebornnaga:20230630005740p:image

 

ーーーーーーー

 

沸き起こる感情に

揺れてもいい🌲🦄

 

沸き起こる感情に

付き合ってあげたらいい🐬🍭

 

そこを無理に消そうとする

行動、

これこそが今までの

眠りのあり方です🐬

 

ーーーーーーー

 

感情を見ないように

するんじゃなくて、

少し高さを持って「見る」🐥

 

ーーーーーーー

 

「なんでこの感情

起こってるんだろうか〜😲?」

って

自分を自分で不思議に

思う感じ🌝👏

 

ーーーーーーー

 

そのときに

冷静になったら、

いつものごとく、

『必然』に立ち戻ったら

いいのです🦄💞

 

ーーーーーーー

 

感情的に「嫌だなあ」

の気持ちが起こったとしても

「どうしたんだ自分🌝❓」

と俯瞰して、

「まぁ必然なら行動してみるか」

とやってみる🐥✨🫧

 

ーーーーーーー

 

すると

「あの感情は何だったんだ❓」

と不思議に思うくらいに

なってきます🌟🍭

 

ーーーーーーー

 

そもそも

感情とは

架空の現象🌟でもあります🐰

 

ーーーーーーー

 

あえて作り出した

固定概念からの→感情🫨

なので、

本質的ではないことが

分かりますよね🌈🌈

 

ーーーーーーー

 

だから

感情がどうあれ、

「自分の評価」に

繋げないこと🦄🫧

 

どんな感情を持とうとも

それは

のちに架空だったと

気が付くからです🌟🐥

 

ーーーーーーー

 

寝たら感情を忘れる人も

いるくらいに

感情は

一時的な香りのようなものです🧚🏻🌲

 

ーーーーーーー

 

いかにも

ポジティブではない

感情が起こったとしても

特に対応せずOK🦄🌈

 

対応するのは

感情ピーク時が過ぎた後

です🌝💞🐬

 

ーーーーーーー

 

嫌でもとりあえずやるのは、

必然が

本質的な自分と

繋がっているから🌝💞

 

本来の自分と

信頼関係がある人は

そこを疑うことは

ないでしょう🦄❣️

 

ーーーーーーー

 

『必然が意味ないはずはない』と

信じて行動してみる🦄🌟💞

 

この軽やかさだけは

1日単位で

意識しなおしてください🦄🌟🌈

 

毎日意識しなおすことです💞

 

ーーーーーーー

 

自我はそんなに

単調なものでは

ないからこそ、

意識的に思い直すことが

大切なのです🐬🌈✨

 

ーーーーーーー

 

今日やってきた必然は

すべて行動しましたか❓🦄💞✨

 

あれこれ頭で考えて

必然をスルーしなかったですか❓

 

未来のことばかりに

意識が囚われて

今を味わい忘れたことなんて

起こっていないですよね❓🌝🌟

 

大丈夫ですか?💞🍭👏

 

ーーーーーーー

 

未来にワクワクしてもいい、

だけど

未来に囚われては

眠りから醒めることは

ありません🌟👏

 

ーーーーーーー

 

しっかり起きて

向かう先を

意志するために

未来をみてください🦄💞👏

 

ーーーーーーー

 

安心を担保するために

未来をみるんじゃないですよ?

 

意志するためです🌝💞🌈🌈

 

結局は

本来の自分の操作通りなんだけども

まぁいいじゃない🦄💞

忘れてるなら

忘れているなりに

そのつもりでなりきって

主人公演じましょう🦄💞👏👏😆

 

ーーーーーーー