調子がいいときも、調子がわるいときもーーーーーなんだか読みたくなるブログ

山羊座♑︎満月🌕保ててる❓

f:id:rebornnaga:20230703195414p:image

 

ーーーーーーー

 

今回の満月は

なかなか面白い組み合わせの

天空図になっています🦄🌟

 

ということで、

皆さん

不安定になっていませんか❓🦄🌈

 

ーーーーーーー

 

こういうときこそ、

いつも学んでいることを

思い出してください🦄🍎✨

 

ーーーーーーー

 

月の満ち欠けは

私たちにも影響があり、

満月は🌕不安や希望など

いろいろな感情が

一緒に満ちる時でもあります🌏🌕🫧

 

ーーーーーーー

 

「行動しよう!」と思う反面

何かがストップをかける、

 

そんな感じに🫧

 

もはや行動を

やめてしまっている人も

いるようです🌝

 

ーーーーーーー

 

しかしそれは

本来の自分から

試されています👏🌟

 

ーーーーーーー

 

そして

その乗り越え方は

すでに知っているはずです✨

 

だからやってくる👏💞

 

越え方を教わる前に

障害はやってきません🌟🌝

 

ツールは始めに

与えられるものです🔐

 

ーーーーーーー

 

ゴールはスタートでも

あるように、

ここで自分の気持ちを

整理するタイミングに

してください👏🌈

 

ーーーーーーー

 

今回の

山羊座♑️満月で

考えて欲しいのは、

 

『自分の一生をかけて

欲しい成功とは何か🦄』

 

ーーーーーーー

 

考えるというと

何か表面的で

伝えたい感じが

少し違うので、

場面を変えるとしましょう👏🫧

 

ーーーーーーー

 

「明日死ぬとわかったときに

何を望むか🖼️」

 

ーーーーーーー

 

この答えは

"頭(自我)で考える成功"よりも

本来の自分が望むような

純度の高い答えのように

思えます🦄💞✨

 

ーーーーーーー 

 

ここで出てきた答えをベースに、

次へ行きましょう🦄🌈

 

ーーーーーーー

 

山羊座は現実的な星座です🌏🌈

 

「こうなりますように〜👏」

なんて思っても

無視されます😙笑。

 

なぜなら

支配している天体が

土星🪐だからです🫧

 

ーーーーーーー

 

行動が伴わない人の

望みは一切叶えない🙌

 

ってくらいストイック🌟🌈

 

ーーーーーーー

 

日本の歴史を

見ていると、

もはや日本って

土星🪐なんじゃないかって

さえも思えてきます😙🌈

 

ーーーーーーー

 

ちなみに

この土星🪐、

現在逆行しています🦄🪐

 

そして

自分自身をあらわす

空間に入っているので、

自分を過小評価するような

気持ちが

入り込んできている人も

いるでしょう🦄🌟

 

ーーーーーーー

 

まぁだいたいの人が

日頃

自己否定したり

自分を過小評価して

行動するのを

躊躇していますけどね🪐✨

 

しかし

それに気付いた人から

流れを変えていけます💞🌈👏

 

ーーーーーーー

 

『過小評価してる自分に

気付けてラッキー✌️🌈💞』

 

といって

 

楽観性を取り戻す✨🫧

 

ーーーーーーー

 

気付くと

この流れに乗ることが

出来ます🌟👏🌈

 

なぜなら

木星が一役かってくれるからです💞

 

ーーーーーーー

 

さぁ、

流れの乗り方がわかったところで

土星🪐に戻りますが、

今回の土星を意識した

『意志表示』は、

上に出てきた自分の望むもの

を手に入れるために、

1️⃣どんな計画で

2️⃣どう行動していくか🦄🫧💞

 

ーーーーーーー

 

ここをしっかり

書いてください📔📝

(頭で単に考えて終わらせると

すぐに忘却します🫧)

 

行動をするには

気付き意識(方向性)

セットで大事なのです❤️💙

 

ーーーーーーー

 

自分の中で

ちゃんと足りていないものも

自覚しているし、

 

自分の中で

望むものも

自覚しているよ🩷❤️🧡

 

ということを

明確にすることが

大切です🩵💙

 

ーーーーーーー

 

ここが明確になると、

安定感が生まれます🌟🌈

 

その上で

しっかり行動で示すこと🧡🦄

 

学びの空間に

拡大成功木星

位置しており、

満月と調和の関係を

とっているので、

 

『必要なものを学び

行動すれば、

望むものが

ちゃんと手に入る🫶❤️✨』

と教えてくれています🦄✨🌈

 

ーーーーーーー

 

ちなみに

さらにヒントをお伝えするとしたら、

 

《ごく少人数の人と

共通の目的を追求していくことで

進展が早くなり、

楽しさを感じる🦄💞🧡》

 

ーーーーーーー

 

これは

山羊座満月🌕♑️からの

ピンポイントアドバイスですね🌈✨🫧

 

ーーーーーーー

 

さぁ

あとは自分の行動次第です🦄🌈❤️🩷🩵🌕

 

ではまた🦄🌈🌟❤️🌟