調子がいいときも、調子がわるいときもーーーーーなんだか読みたくなるブログ

あってもないのと同じになってない❓

f:id:rebornnaga:20230704213620p:image

 

ーーーーーーー

 

1️⃣

自分は今世

何に恵まれていて、

今後どんな才能を

使っていけば

時代の波に乗っていくことが

出来るのか、

 

2️⃣

本来の自分が何を

渇望しているのか、

 

3️⃣

宿命的絶対感で

関わっていくテーマは

何なのか、

 

これらは全部

占星学で分かります🦄🪐🌟💞

 

そこで関わるキーパーソンも

分かります🦄🌈

 

面白いですよねー❤️🌕

 

ーーーーーーー

 

ちなみに

この方向性がわかると、

エネルギー量が

上がります🦄🌈

 

顕在的意識が

合体されるから🫶🧡

 

ーーーーーーー

 

これからの

時代に向けて

新たな仕事を組み直して

いく糸口も

見えてきます🦄🌈🩷

 

ーーーーーーー

 

7月7日には

小暑」を迎え、

月の干支🐏も変わります🦄🩷

 

どんどん

エネルギーの形は

変化していきます❤️🌕👏

 

ーーーーーーー

 

ちなみに

本来の自分から

ズレている人は

現在顕著に

不調が起こる傾向に

あります🫧✨

 

それは

促しです🪐💞

 

ーーーーーーー

 

膿を出すために

色々と

問われていますね👏🪐✨

 

ーーーーーーー

 

これも

本来の自分が望む道に

戻るための

調整なので、

物理的な原因に

フォーカスしすぎず、

自分の内側と

向き合う時間にしてください🐏🩷

 

ーーーーーーー

 

どういう意識で

いたからズレていたのか

 

ここに気付くことで

今のような不調に

悩まされることは

なくなります💞🪐

 

ーーーーーーー

 

ズレてなければ

身体的不調や

精神的不調は

起こらないからです🫧✨

 

ーーーーーーー

 

物理的原因のもっと奥に

黒幕がいる感じ👏❤️

 

本来の自分からの

コントロール

気付いてください👏🫧🌟

 

ーーーーーーー

 

寝不足が良くなかったとか

疲れていたからそうなったとか

そういう物理的なことではなく、

 

なぜ

寝不足に至ったのか、

なぜ

疲れるに至ったのか、

その根本的な意識のことを

言っています🫧

 

例えば

〇〇をやらなきゃ。と思い込んで

そうしていた自分がいたり🌏

 

他には

本当はやりたくなかったけど

やった方がいいだろうと

思い込んで

そうしていた自分がいたり🌏

 

ーーーーーーー

 

ここにはすべて

自我が創り出した

固定概念が存在します🌏🌟

 

ーーーーーーー

 

これは

そう自分が思い込んでいるだけで、

いつでも

外すことが出来ます🦄👏

 

出来ないならば

執着がある、

ただそれだけです🌏🌈

 

ーーーーーーー

 

「これをしなきゃこうなるはずだ🌝」

「そうなったら嫌だから

こうするしかない🌝」

 

そういう考えで

自分をループ🔁の中に

閉じ込めているのです🔐

 

ーーーーーーー

 

良いも悪いもないと

分かっているのであれば、

上のループに

はまるはずがありません😇

 

ーーーーーーー

 

悪い方にいくのは

嫌だというのが

根本に少しでもあれば

それは

良いも悪いも「ある」のです😇

 

ーーーーーーー

 

より好みしています🌝🔐

 

ーーーーーーー

 

本来の自分を

信じていない

宣言でもありますね😙

 

ーーーーーーー

 

もっと

本来の自分と仲良く

いきましょうよ👏🩷🧡❤️

 

ーーーーーーー

 

自我が歩み寄れば

いつでも

その扉は開かれているのですよ🦄🩷🌈🌈