調子がいいときも、調子がわるいときもーーーーーなんだか読みたくなるブログ

全員に影響する変化はDにあり🦄

f:id:rebornnaga:20230705150354p:image

 

ーーーーーーー

 

《2022.1.19から2023.7.18》

この期間、

私たちにどのような影響が

あったのか

気付いていますか?🦄🌈👏

 

もしこの影響が

ネガティブに出ていたら、

 

「石橋を叩いて

渡ることを断念した」

 

「安定を手放せなくて

怠惰な自分に傾きがちだった」

 

「お金に執着をしていた」

 

「現実を重視してこれまでの

自分から変わることが出来なかった」

 

そんな感じの自分が

いたはずです😇🫧✨

 

ーーーーーーー

 

反対に、

この影響が

ポジティブに出ていたら、

 

「忍耐強く、堅実に

目標へ向かって行動した」

 

「じっくり、緩やかに

物事を進めていった」

 

「長期展望を持って、

決めたことを

地道に進めていった」

 

そんな感じの自分であった

はずです🦄🌈🩷

 

ーーーーーーー

 

ちなみに

ポジティブに出ていた人は、

本来の自分の声に

従って

行動が出来た証拠です❤️🦄

 

現象としては

どこからともなく

やってくる不安や

行き詰まりも起こったはずです🌟

 

それは自分でどちらかの道を

選択するために🌝

 

(起こる出来事は

ポジティブ、ネガティブ、

どちらの極も含んで起こります🌟)

 

(だから起こることは

良いも悪いもない、

とかニュートラルと

表現されるのです✨)

 

ーーーーーーー

 

たとえ

揺れたとしても、

その現象を

『俯瞰した視点』で

見つめ直した結果、

上のような行動に

至ることができます🌝❤️

 

ーーーーーーー

 

これらの影響は、

"この星座を持っているから"

とか

"この国の人だから"

とか関係なく、

地球🌏にいるならば、

関係のある

大きな影響です🦄🌈🩷

 

ーーーーーーー

 

そんな全員に影響のある

テーマが

今月中旬に変わります❤️🌟🩷🧡

 

ーーーーーーー

 

2022.1.19からの1年半は

上のポジティブに書いたような

行動で未来を

切り拓いたらうまくいく

流れでしたが、

 

これから2025.1.12までの

期間は

ガラッと

変わります👏🧡💞🩵💙

 

ーーーーーーー

 

真逆並です😇🫧笑

 

ーーーーーーー

 

1️⃣何事も引きずることなく

状況をすばやく判断して

すぐに行動を起こす❤️

 

2️⃣根拠のない自信とひらめきで

行動をする🩷

 

3️⃣新しく何かを始める🧡

 

4️⃣勇気を持ってワクワクに従う🩵

 

5️⃣スピーディーに前進続ける💙

 

ーーーーーーー

 

このポジティブな影響を

自分のものにするために

必要なことは、

 

『バランスの取れた視点』

そう、

いつも言っている0の概念です🦄🌈💞

 

ーーーーーーー

 

これから新しいものを

生み出す流れに入るということですが、

前回の1年半は

そのための

「準備」だったといえます🧡✨

 

ーーーーーーー

 

眠った視点ではなく、

目醒めた視点で

行動を1つ1つ選択して、

コツコツやっていくのが

前回だったので🦄🌈❤️

 

ーーーーーーー

 

今回は

それをベースにして

1➕2🟰3

をやろうと

テーマ替えしているのです💞🌟✨

 

ーーーーーーー

 

いよいよ

水瓶座♒️を本格始動させる

つもりのようですね🦄🩷👏

 

ーーーーーーー

 

いつでも

0の概念へ戻ってくることが

出来るよう

更新していきたいと思います🦄💞🌈👏👏