調子がいいときも、調子がわるいときもーーーーーなんだか読みたくなるブログ

まさかそれがそうだったのか👏

f:id:rebornnaga:20230712005505p:image
ーーーーーーー

知らないこと、
体験したことがないこと、
関わりがなかったこと、
特に興味のないこと、

こういうものは
だいたいの方が
「拒絶」もしくは「スルー」
しています🐥🌈🔰

ーーーーーーー

しかし
チャンスというものは
だいたい
こういう顔をして
やってきます🧸💘

ーーーーーーー

いかにも
チャンスです👏💞✨✨
みたいなことは
ひっかけのように
やってくるだけで
見かけで
跳ね除けてしまいそうな
ものほど、
これからの自分にとって
ポジティブなことが
含まれています😀💝🎁

ーーーーーーー

出来事の波は
上下どちらも同じ幅分
揺れるようになっていて、
ネガティブ、ポジティブは
同じ量だけ
含まれています🦄✨

そして
本質に気付くことが
できたら、
それは
本質的ポジティブに変わり、
倍増することと
なります🐝👑💘

ーーーーーーー

潜在的なエネルギーが
合わさることで
底知れぬものと化すからです💖🙏

(分離していたものが
一本化されるイメージ💎)

ーーーーーーー

例えば
見かけでは
損をしているようなことも、
頭で考える形では
返ってこなくとも、
別の形で必ず
あなたの元へ返ってきます🐥🎀🌈

ーーーーーーー

今を味わうことが
できる人であれば、
その返ってくるものに
すぐ気付くことが
できます🧸🎈💞

ーーーーーーー

しかし
「これはこういう形で
返ってくるはずだ」


と固定してしまうと、
その片割れポジティブの
ブーメランは
受け取ることができず
逃してしまいます🩶

ーーーーーーー

やってきているのに
気付かない
🟰受け取らない
状態にしてしまっているのです🌟👏

そうしたら
脳は損していると
勘違いして、
その情報をプログラムしていきます🧠


ーーーーーーー

もし
上に書いたように
「別の形で必ず自分の元へ
返ってくるものだ💓」
とわかっていたら、
いつでも
誰かに自分のもの、
自分の時間、自分の行いを
差し出すことが
出来るはずです🐥💖

 

むしろ

この世界は

自分が与えたものだけが

返ってくるように

なっているので、

ポジティブを与えれば

ポジティブが返ってき、

 

ネガティブを与えれば

ネガティブが返ってくる🧸🩶💖

 

そうなっているのです💝🎈

ーーーーーーー

そういう
信頼の元で軸を
持っていると
チャンスは
面白いようにやってきます💘🌈

そして
新しいことが
やってきたとしても、
不思議と拒絶しなくなるのです💝

ごく自然に🪴

ーーーーーーー

それは
本来の自分と
うまく繋がることが
出来ているからです🎀🐥🦄

ーーーーーーー

やってきた事柄に
自分がどのように
反応をしているか
ぜひ観察してみてください🦄👏💞

 

ーーーーーーー

 

自分の癖を知り、

意識的に

選択をしていきましょう🦄💖🌈🌟🌟

 

そこから

すべてが始まります👑👏🎈